アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



アスタリフトフォトジェニックスキン

アスタリフトのにはフォトジェニックスキンへと導く<br>美容成分が凝縮されていますフォトジェニックスキンはスキンケアブランドのアスタリフトが提唱する理想の肌。
聞きなれない言葉ですが、アスタリフトを開発したフジフィルムは、ご存知の通り、写真フィルムメーカー。

公式サイト引用『フォトジェニックスキンとは、その人らしいポジティブな内面があふれ出すような、輝きに満ちた肌の事。』
そんな理想の素肌ってみんなの憧れ。

それに、フォトジェニックスキンと言う言葉の響きも十分美しいですよね。アスタリフトは、そんな美しい肌を手に入れるために、肌のハリと弾力を支えるコラーゲンを3種類も配合しています。フォトジェニックスキンのカギは、肌の「コラーゲン」アスタリフトはお肌のコラーゲンをすこやかに保ちます

そして、噂の美肌成分アスタキサンチンもたっぷり♪肌のコラーゲンは、年齢とともに量が減るので、アスタリフトで補い、守っていく事が重要。
アスタリフトでコラーゲンを健やかに保ち、フォトジェニックスキンを目指したいと思います。
アスタリフト公式サイト

アスタリフトトライアルのローション

私はアスタリフトローションでアンチエイジング活動中です!雑誌やテレビで、毎日と言うほど聞く「アンチエイジング」。
実際にアンチエイジングを意識すると、意外とスキンケアって面白い。
アスタリフトローション.jpg

その理由は、アスタリフトローション!初めて使ったのは、トライアルセットだったのですが、その時の肌の浸透が「ぐんぐん入っていく」という言葉がぴったり!

ASTALIFTのCMが何度も繰り返し放送されてたので、だんだんとあすたりふとを使うのが
あたり前の感覚になってきて【次の美容液はあすたりふとにしなきゃ】
と心の中に浸透していきます。

やっぱりキョンキョンや松田聖子ちゃんのかわいさには憧れますよね
もう、彼女たち50ですよ!!

すっかり使い慣れてしまって、気が付けば現在3本目です。

アスタリフトローションを、まず手のひらに取り出してから、顔に浸透させると、しっかり肌に入っていきます。
手が吸いつくくらい、肌が柔らかになるのもすごいところ。

ローションだけでもお顔のリフトアップ効果が期待できそうだし、これもアンチエイジング世代には嬉しいですよね。
アスタリフトローションのおかげで、私のアンチエイジング活動も順調です♪
公式サイトはこちらから⇒アスタリフト

アスタリフトトライアルのアスタキサンチン

アスタリフトのアスタキサンチンを、調べみると『アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子として働いていると考えられる。また、アスタキサンチンは光障害から目を保護すると言われている』と書いてありました。
アスタリフトトライアルキットjpg.jpg
最近、俄然注目されている成分なので、こうして文字にして読んでみると更に納得。
アスタキサンチンの優れた抗酸化作用は、体内で発生した活性酸素を抑えるから、肌や体内の老化防止になるんですよね。
そこで、私が使ってみたいスキンケアが、このアスタキサンチンがたっぷり配合されているアスタリフト。

開発元であるフジフィルムは、独自のナノテクノロジーを用い、アスタキサンチンのナノ粒子化と、安定配合を両立する事に成功。
アスタリフトは、アスタキサンチンで肌を守り、3つのコラーゲンパワーで肌のうるおいをアップさせてくれるから、美肌効果も期待できます。
アスタリフト体験談へ

あすたりふとトライアルキットのローションを使う

ジェリーアクアリスタを使ってみた感想ですが
とっても楽しみだったので一人でにやけていました。(*^^)v

肌がつるつるになったというか、もちもちしたというか
うまく言えないんですけど
と〜〜っても嬉しい感覚です。

この感覚は実際に試してみないとわりませんね


では次は、ローション。一般的に言う化粧水です。

スキンケアの中でも、やっぱり大切なのがローションですよね。
こちら、ASTALIFTのトライアルキットに入っていたローションは、思っていたより大きなサイズで嬉しい驚きでした。
4アスタリフトトライアルキットローション.jpgアスタリフトのローションは、3種類のコラーゲンとアスタキサンチン、ヒアルロン酸も配合している魅力的なもの。

☜やっぱり、乾燥しない秘訣はローションをたっぷりとつけて浸透させる事だと思うので、これもクイックガイドに書いてある通り、500円玉よりやや大きめにたっぷりと使用しました

ローションの色は、今まで無色透明のものしか使用していなかったので、アスタリフトのローションの色もある意味、新鮮。赤い色の秘密が、アスタキサンチンなんですよね。

肌への浸透力が強いのか、肌に押し込める感じがしました。
つけた後の肌は、柔らかくなって、うるおっているな〜と感じます。
アスタリフト公式サイト⇒ジェリーお試し付き♪新ハリ肌実感キット1260円

×

