アスタリフトトライアル体験談 (2) - アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



あすたりふとトライアルキットのローションを使う

ジェリーアクアリスタを使ってみた感想ですが
とっても楽しみだったので一人でにやけていました。(*^^)v

肌がつるつるになったというか、もちもちしたというか
うまく言えないんですけど
と〜〜っても嬉しい感覚です。

この感覚は実際に試してみないとわりませんね


では次は、ローション。一般的に言う化粧水です。

スキンケアの中でも、やっぱり大切なのがローションですよね。
こちら、ASTALIFTのトライアルキットに入っていたローションは、思っていたより大きなサイズで嬉しい驚きでした。
4アスタリフトトライアルキットローション.jpgアスタリフトのローションは、3種類のコラーゲンとアスタキサンチン、ヒアルロン酸も配合している魅力的なもの。

☜やっぱり、乾燥しない秘訣はローションをたっぷりとつけて浸透させる事だと思うので、これもクイックガイドに書いてある通り、500円玉よりやや大きめにたっぷりと使用しました

ローションの色は、今まで無色透明のものしか使用していなかったので、アスタリフトのローションの色もある意味、新鮮。赤い色の秘密が、アスタキサンチンなんですよね。

肌への浸透力が強いのか、肌に押し込める感じがしました。
つけた後の肌は、柔らかくなって、うるおっているな〜と感じます。
アスタリフト公式サイト⇒ジェリーお試し付き♪新ハリ肌実感キット1260円

一番楽しみにしてたのがこのASTALIFTのジェリーなんです。

アスタリフト トライアルキットのクレンジング+洗顔を終えて、引き続き、お手入れ本番モードへ突入!
アスタリフトトライアルキットは、お手入れについてわかりやすいクイックガイドが同封されています。
3クイックガイド.jpg

スキンケアによっては、洗顔後にすぐローションではくて、クイックガイドはとても親切で、なかなか良いですよね。

クレンジングオイルを試してみた感想は肌の老廃物まできれいに落とせて
とてもサッパリした感じです。
楽しみにしていたジェリーをたっぷり塗って潤いたいのでしっかりと
顔をパンパンっといつもより多めに叩いてみましたよ\(~o~)/

さて、ではいよいよ一番試してみたかった
ジェリーアクアリスタ(先行美容液)で洗顔後の肌に先行美容液を塗布します。

3ジェリーアクアリスタ(先行美容液).jpgこれは、ヒトの肌に含まれるセラミドと同じ「ヒト型ナノセラミド」をナノ化した高純度で高濃度な美容液。
袋から出すと、本当にゼリーみたいで新感覚のスキンケアって感じです。


左斜め上つけ心地は、「肌が食べる」感覚!?
肌につけると、肌の奥にぐんぐん届いていくのがわかります。
塗布する手の感触も段々変わっていきます。


お肌もなんともいえないモチモチ肌に。

ジェリーアクアリスタ(先行美容液)で、その後のローションやクリームの肌への浸透力がアップする気がします。
公式サイトはこちらから⇒アスタリフト

あすたりふとトライルキットのクレンジングオイルを使ってみる

ハリ肌トライアルキットを到着日当日からクレンジングオイルを早速使用開始!

アスタリフトトライアルキットにはハリ肌スタートブックと、クイックガイドが
あるのでとりあえず、この通りにやってみます。

基本ケアの流れとしてはクレンジングオイルで化粧を落として、洗顔し
ローション⇒エッセンス⇒クリームといくようです。

7クレンジングオイルと洗顔フォーム.jpg
左斜め上クレンジングが2種類、洗顔も2種類入っているから、今日は「やさしく落とす」クレンジングジェルと、洗顔は「さわやかすっきり」のリキッドソープを使用。




クレンジングは濡れた手はNGなので
ちゃんとタオルで拭いて乾いた手でやって下さいとのことでした。

まずは、クレンジングから始めてみます。
手に取ってみると、「とろーり」した感じ。

2アスタリフトトライアルキットクレンジングジェル.jpg

でも、手の甲に乗せても、しっかり重みのあるジェルタイプです。


左斜め上実際に顔を洗うと、顔が何かに包まれている感じを受けました。


顔の汚れを取りつつも、皮脂を取り過ぎない洗い上がり。


続いて洗顔のリキッドソープは、手の甲に乗せると、すぐに流れていってしまいそうなほど軽い。洗顔すると、泡立ちもなかなかです左斜め下

2リキッドソープ.jpg

クレンジング+洗顔で、うるおいを落とさず、しっかりとお手入れ前のお肌を整えてくれました。

香りがても、心地いい香りでフルーティーな感じの香りがしましたよ」
ハリ肌スタートブックを読み直してみると【ダマスクローズ】という
クレオパトラが最も愛したバラの花の香りのようです。

これだけついて1260円はかなりお得感が有りました^^
アスタリフトハリ肌トライアルキット

×

