アスタリフト 乳液(エマルジョン)を使ってみました☆ - アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



アスタリフト 乳液(エマルジョン)を使ってみました☆

アスタリフトクレンジングと洗顔が終わり、ジェリーアクアリスタで肌を整えた後
ローションとエッセンスでお手入れします。


あらフォーで乾燥肌の私は最近肌の老化が気になりだして
少しでも老化の進行が遅れればいいなと思い試してみました。


でも、ローションはかなり良いですよ
クリームも良くてグングン肌に入っていく感じです。
5分位経つとすると何も塗っていないかのようにサラサラになりました
きっと成分が中に浸透してるんでしょうね揺れるハート


右斜め下では続きまして、アスタリフト乳液(エマルジョン)を使ってみます。
8乳液パッケージ.jpg

こちらは、クリームより重みがなく、軽いつけ心地です。
ジェリーアクアリスタ→ローション→エッセンスと、肌はある程度柔らかくなってきているので
この乳液で最終お仕上げ段階に突入していく感じですね。


こちらも昨夜のクリーム同様、お顔を30秒間、マッサージしながらつけていきます。
右斜め下そうすると、肌に軽い振動が与えられるので、乳液も隙間なく肌に浸透していく感じがします。
8乳液中身.jpg
トライアルキットに同封されている乳液はパウチ1包。
ただ、量が結構あるので、1回分使って余ったら、手の甲につけて、ハンドマッサージ。

更に、ネックケアもしてみました。良い香りと共に癒されます♪
公式サイトはこちらです。⇒≪今ならジェリー付き≫新ハリ肌実感キット1260円

ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。