今日はアスタリフトデイプロテクター体験 - アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



今日はアスタリフトデイプロテクター体験

あすたりふととらいあるきっと体験談2日目の朝
昨日の体験1日目は、クレンジング⇒リキッドソープ⇒ジェリーアクアリスタ⇒ローション⇒エッセンス⇒クリームと試しました。

今朝の肌の調子はと言うと・・・。

もうツルンツルンです\(~o~)/
ほっぺがプリンプリンしていて飛び上がって喜んじゃいました\(^o^)/
ちょっとオーバーですが、10歳ぐらい若返った気分です


使って1日目から効果だと1週間後が楽しみです^^
肌がツルツルのすべすべ〜〜〜〜です。

今日も昨夜と同じ手順でアスタリフトで肌を整えます。
アスタリフトデイプロテクターを使用。

6アスタリフトトライアルキットデイプロテクター.jpg
左斜め上これは、紫外線予防は勿論、化粧下地、更にハリとうるおいのある肌を保つ日中用美容液の役割と持つという1本です。

しっかりとUVケアしながら、化粧下地になり、しかもうるおいもキープするっていいですよね。
デイプロテクターは、真っ白ではなく、ちょっと黄みがかったもの。

6アスタリフトトライアルキットデイプロテクター中身.jpg

左斜め上つけ心地も、少量ずつ手に取りながら塗布したんですが、スーッと伸びます。
白く浮いてしまうと言った点もないので合格!

今日はパウダーファンデーションだったんですが、口角や小鼻の横などもちゃんと下地がしっかりしていたせいか、ファンデーションがしっかりのってくれました。


プロテクターはしっとり感があってだからといって
ファンデがよれるようなべたつきも無かったです。

実際に試してみたのは夏なので乾燥する冬はまだわかりませんが
熱い季節の夏場にはおすすめできますよ。

公式サイトへ⇒アスタリフト

ここは記事下のフリースペースです
×

