アスタリフトトライアルのエッセンスとクリームを使ってみました - アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



アスタリフトトライアルのエッセンスとクリームを使ってみました

アスタリフトトライアルローションの次は、アスタリフトエッセンスとクリーム。
いずれも3種のコラーゲンとアスタキサンチンが配合されている贅沢品です。

5アスタリフトトライアルキットのエッセンス.jpg
エッセンスは、ローヤルゼリーも入っている!と知り、ちょっと気分が上がってしまいました(笑)


左斜め上エッセンスは、開封すると香りが他のラインのものより目立ち、爽やかな花の香りです。
エッセンスは、伸びがよくスーッと肌に浸透していきます。


使ったあとは、べたつきがなく、しっとりして、肌がツルツルするな〜という感じ。


最後にクリーム。
右斜め下クリームは、見るからに濃厚そうな感じですが、こちらもべたつきません
5クリーム.jpg

顔をマッサージしながら塗布すると効果的のようなので、しっかり30秒マッサージしました!

アスタリフトを使ってみて初めてのお手入れがこれで終了♪
明日の朝、起きた時の肌の様子が楽しみです。
今のところ、お肌はツヤツヤしていますよ!
公式サイト⇒
アスタリフト
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。