あすたりふとトライアルキットのローションを使う - アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



あすたりふとトライアルキットのローションを使う

ジェリーアクアリスタを使ってみた感想ですが
とっても楽しみだったので一人でにやけていました。(*^^)v

肌がつるつるになったというか、もちもちしたというか
うまく言えないんですけど
と〜〜っても嬉しい感覚です。

この感覚は実際に試してみないとわりませんね


では次は、ローション。一般的に言う化粧水です。

スキンケアの中でも、やっぱり大切なのがローションですよね。
こちら、ASTALIFTのトライアルキットに入っていたローションは、思っていたより大きなサイズで嬉しい驚きでした。
4アスタリフトトライアルキットローション.jpgアスタリフトのローションは、3種類のコラーゲンとアスタキサンチン、ヒアルロン酸も配合している魅力的なもの。

☜やっぱり、乾燥しない秘訣はローションをたっぷりとつけて浸透させる事だと思うので、これもクイックガイドに書いてある通り、500円玉よりやや大きめにたっぷりと使用しました

ローションの色は、今まで無色透明のものしか使用していなかったので、アスタリフトのローションの色もある意味、新鮮。赤い色の秘密が、アスタキサンチンなんですよね。

肌への浸透力が強いのか、肌に押し込める感じがしました。
つけた後の肌は、柔らかくなって、うるおっているな〜と感じます。
アスタリフト公式サイト⇒ジェリーお試し付き♪新ハリ肌実感キット1260円

ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。