一番楽しみにしてたのがこのASTALIFTのジェリーなんです。 - アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



一番楽しみにしてたのがこのASTALIFTのジェリーなんです。

アスタリフト トライアルキットのクレンジング+洗顔を終えて、引き続き、お手入れ本番モードへ突入!
アスタリフトトライアルキットは、お手入れについてわかりやすいクイックガイドが同封されています。
3クイックガイド.jpg

スキンケアによっては、洗顔後にすぐローションではくて、クイックガイドはとても親切で、なかなか良いですよね。

クレンジングオイルを試してみた感想は肌の老廃物まできれいに落とせて
とてもサッパリした感じです。
楽しみにしていたジェリーをたっぷり塗って潤いたいのでしっかりと
顔をパンパンっといつもより多めに叩いてみましたよ\(~o~)/

さて、ではいよいよ一番試してみたかった
ジェリーアクアリスタ(先行美容液)で洗顔後の肌に先行美容液を塗布します。

3ジェリーアクアリスタ(先行美容液).jpgこれは、ヒトの肌に含まれるセラミドと同じ「ヒト型ナノセラミド」をナノ化した高純度で高濃度な美容液。
袋から出すと、本当にゼリーみたいで新感覚のスキンケアって感じです。


左斜め上つけ心地は、「肌が食べる」感覚!?
肌につけると、肌の奥にぐんぐん届いていくのがわかります。
塗布する手の感触も段々変わっていきます。


お肌もなんともいえないモチモチ肌に。

ジェリーアクアリスタ(先行美容液)で、その後のローションやクリームの肌への浸透力がアップする気がします。
公式サイトはこちらから⇒アスタリフト
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。