ハリ肌トライアルキットが届いた♪ - アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



ハリ肌トライアルキットが届いた♪

「アスタリフトハリ肌トライアルキット」が届きました!

松田聖子のようなハリ肌を目指せ!という事で、購入したASTALIFTトライアルキット。
聖子ちゃんまではいかなくても、うるおいのある肌って女性なら誰もが憧れますからね。

アスタリフトトライアルキット到着

私はせいこちゃん世代なので、学生時代毎日髪型とか意識してたんです^^;
とうとうあらフォー世代に突入しましたが、聖子ちゃんは今50歳ですよ(*_*)
なのにあんなにピチピチの肌で羨ましい


【ヒアルロン酸を打ちまくってる】なんて噂も芸能ニュースでみましたが
ヒアルロン酸打ってでもなんでも女は見た目が大事なんです


そんなわけで到着したあすたりふとですが
お得なお値段も嬉しいし、コンビニ後払いもできるっていうのが嬉しい。
クレジットカード決済でも別にいいけど、コンビニ後払いの方が気軽に購入できるって思うのは私だけかな?

アスタリフトトライアルキット説明書

さてさて、商品自体は郵便ポストに入る大きさなので不在がちな人でもポストインだから大丈夫。
届いた箱は、思ったよりコンパクト。


フィルムでしっかり密封されていているから安心。
中を開けると、商品説明や、アスタリフトの基本理念など数種類の冊子。



肝心のトライアルキットは、パッと見でもわかりやすく梱包されています。グッド(上向き矢印)

アスタリフトトライアルキット中身

公式サイトはこちらから⇒アスタリフト
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。