アスタリフトトライアルの使用感をぶっちゃけ体験レビューブログ( ジェリー入り)

かわいいアフタリフト ジェリーも試せるトライアルキット!!かわいい
アスタリフトはフジフィルムが開発した
話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

右斜め下詳しくはこちらから左斜め下



アスタリフトトライアルキット体験2回目

アスタリフトトライアルキットはひと通り試してみましたが
かなりお肌はぷるんぷるんになり上機嫌ですよ^^
そこで今日は残りのアスタリフトを使い切って見たいと思います。

さて、最初はメイク落としと洗顔です。
昨夜使ったクレンジングジェルとリキッドソープは1回分しかないので今夜は
右斜め下クレンジングオイルと洗顔用のモイスチャーフォームを使ってみたいと思います。
7クレンジングオイルと洗顔フォーム.jpg

クレンジングオイルも色はアスタリフトの赤色。何度見ても、この色は新鮮ですね。


手に取ると、スルスルと流れていくほど、透明感のある赤色のクレンジングオイル。
写真を撮ろうと思って何度かトライしたんですが、すぐに手からこぼれおちてしまい
上手く撮影できませんでした。


結局クレンジングオイルの写真は断念してしまいました。(汗)


実際に顔を洗うと、軽い感触のクレンジングオイルが、しっかり何層にもなって肌に溶け込み
しっかりメイクを落としてくれます。


今、しっかりメイクを落としてくれてるんだ〜〜
と実感が沸きました。
なんだか、ちょっと厚みのあるものが肌を優しく包んでくれる気がしましたね


続いて、洗顔。
7洗顔フォーム中身.jpg
右斜め上こちらは、昨日のリキッドソープよりも泡立ちがいいなと感じました。
ふわっとした感じですが、きめ細かい泡がしっかり汚れを落としていきます。
洗い上がりは、うるおいをキープしてくれて、しっとりした感じでスッキリです。


アスタリフトトライアルキット公式サイト⇒アスタリフト
×

